2012年09月04日

驚異のカラオケ上達術 「ボイ・カラ」

驚異のカラオケ上達術 「ボイ・カラ」
生徒数1000人の実績から生まれたスペシャルレッスン!驚異のカラオケ上達術をDVDで!





驚異のカラオケ上達術 「ボイ・カラ」

生徒数1000人の実績から生まれたスペシャルレッスン! 「フセマサオ」先生の驚異のカラオケ上達術「ボイ・カラ」DVD 初心者に向けた音痴改善法です。 シンプルながらも、本格派な音程レッスンであなたの音痴を改善させます

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

音痴で悩まれている人があまりにも多いから

そして、その人たちの音痴を克服し、歌うことを楽しんでいただくためです。

「でも、音痴って生まれつきなんじゃないの?」

という声が聞こえてきそうですが心配はいりません。
以前、私のところに相談に来ていた人たちも、次のような悩みを言っていました。

「歌の上手い人と同じように歌うのは無理だよ。できない。」

「やっぱり、歌の上手さは、生まれつきの才能が関係あるんだ・・・」

「歌を歌うことが苦痛でしょうがない」

私はこれらの悩みを解決しようと、 10年以上にわたり音痴改善の
研究・指導に取り組んできました。

世に出回っている音痴克服方法やカラオケ教室指導の分析や研究、
そして数々の実験と失敗を繰り返し行ってきたのです。

「なぜ、同じ人間なのに音痴な人とそうでない人の差がこんなにも
ハッキリ分かれてしまうのか?」

「世間に出回っている音痴克服方法で、なぜ悩みを消すことができないのか?」

「同じ声を持っているなら、絶対に能力も同じはずなのに、
どうして異なるのか?」

様々な方法を実際に試し続け 一般的に言われている上達方法の欠点も全て
分析していきました。

私はより簡単に音痴を克服していただくために 更なる研究を積み重ねてきました。

それからちょうど一年が過ぎようとしていたとき、
私は決定的な”音痴克服のためのあること”に気がつくことができたのです。
その瞬間は「これだ!」と飛び上ったことを今でも覚えています。

私には確かな自信がありました。
カラオケ上達 驚異のカラオケ上達術 「ボイ・カラ」

驚異のカラオケ上達術 「ボイ・カラ」
フルート教室 前田綾子のフルートレッスン
posted by カラオケ at 05:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カラオケ上達術
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。